みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  舟橋智行ブリーダー  ワイマラナー子犬 産箱の中をのぞいたら

ワイマラナー子犬 産箱の中をのぞいたら

日付: カテゴリ:子犬のご紹介
今日で生後26日目

可愛い歯さんもこんにちはして、離乳食モリモリ食べて成長中です!


動画は6月24日(生後24日目)に撮影したもの

只今、子犬の見学予約受付中、お気軽にお問合せ下さい!
 舟橋智行ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
舟橋智行ブリーダー
ごあいさつ

☆犬舎紹介☆
自然環境豊かな場所で広い敷地(約300坪弱)を利用し、屋外には大小3ヶ所のドッグランを設け、ストレスのないように生活環境を整えております。
尚、その敷地内に別建物の犬舎はなく、私共のワイマラナーたちは皆様と同じ一般家庭で愛犬として共に暮らしており、良く言われるような、時に犬たちに寝場所を奪われ座る場所さえ奪われる事もありますが、沢山の愛情をかけ大切にのびのびと日々を一緒に過ごしております。

また、子犬たちも母犬・父犬や他の成犬達と共に同じ居住空間で育てている為、一般家庭の生活音に慣れており、愛情や暖かさを感じながら自然と社会性を身につけていく事ができています。

愛犬にはいつまでも健康で居て欲しいので、シニア犬は年2回のワンドック、若犬は春の健康診断を毎年受けており、健康管理にも気を配っています。

☆ワイマラナー専門ブリーダーとして☆
当然ながら理想の姿を定めた犬種標準(スタンダード)を理解・追求しつつ、スタイリッシュなアメリカタイプに拘り、血統ラインを考えた上で、健康面・性格面をも考慮したブリーディングを心がけております。
また、販売が目的ではなく、あくまで優れた犬質の維持向上と生まれた子犬が犬種標準により近くなることを目的としたブリーディングをしております。
その為、私共では長い年月をかけ計画繁殖をおこなっており、子犬はラインブリードになります。

ワイマラナー一筋10周年、私共のワイマラナーはドッグショーでも高い評価をいただいており、国内外にてチャンピオン犬も多く輩出しております。

尚、ブリーディングは一年に1回あっても2回ですので、お問い合わせ時期によってはお待ちいただく事もございますのでご理解の程宜しくお願い致します。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  舟橋智行ブリーダー  ワイマラナー子犬 産箱の中をのぞいたら